yotaseyu213のブログ

子供の影響でマイクラにはまり、今は家族全員で遊んでいます。そんな日常を紹介していきたいと思い、ブログを始めました!

海底神殿建設・・・Part3

建設もいよいよ大詰めとなりました!


正面を塞ぎ、海のランタンを配置して完成です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
正面側・・・


裏側・・・


真正面・・・

外観は完成ですが・・・
内装は今後の使い方が決まってからにしたいと思います。



足場を撤去すれば・・・海底神殿からの~陸上神殿の出来上がりですヽ(^o^)丿

自分は真似してるだけなんで、スムーズに出来ましたが・・・
実際にデザインした開発者はかなり凄いと感じさせられます(;^_^A



このままだと殺風景なんで、ちょっと改良を加えたいと思います。
正面入り口までは、神殿らしい通路と階段を架けて・・・
神殿の上には湧き潰しとして果てのロッドと海のランタン・・・

夜に見栄えが良くなる方法で考えました(*^▽^*)



一応完成した神殿の正面ですヽ(^o^)丿

まだまだ周辺の改良がありますが・・・随時紹介していきます<(_ _)>



ここが落ち着いたらですが・・・
森の館・海底神殿ときたら、
次はやっぱりエンドシティですかね?(;^ω^)


どうなるかは・・・乞うご期待(`・ω・´)ゞ